バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.5キロ+水曜日+晴れ

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は137-73でした。

朝飯:バターコーヒーに、ハムとチーズのホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210721065501j:image

昼飯:今日も西京焼きの弁当ですが、鮭の身がバラバラなのは、西京漬けのせいで身が柔らかく、ロースターから引き上げる時に、箸で千切れてしまったからです。

f:id:patopupa:20210721071423j:image

夕飯:とりあえず冷奴でビールを飲みました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

不燃ゴミ出し。完了しました。

◆チロに餌やり。チロは来ていませんでした。腹っ減らしのくせに、どこにいるのやら。 

しかし、こう暑くてはチロも何も出来ないでしょう。何せ汗もかけずに毛皮で包まれてるのですから・・・ご苦労さんなこって。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。暑くても明日から4連休なので、やるしかありません。

◆サンキに寄る。ランニングタイプの下着を探します。チロが心配で、止めました。

◆さごはちを買う。コレも止めました。

◆チロに餌やり。夜になっても来ないのです。七時半ごろ、大きな声で鳴きながら、ようやく来ました^_^

暑くて動けなかったみたいです。

聞いたら、ニャーと返事があったので、そう理解しました。

f:id:patopupa:20210721204512j:image

◆夜の薬を飲む。完了しました。