バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.2キロ+木曜日+晴れ

今朝は11時半目覚めの、まだ夜なのでビールを飲んで二度寝します(笑)4時半起床でした。まずチロを呼んで、マンマをやりました。

次に神様へ挨拶です。体重を測って、起き抜けの血圧は141-78でした。

朝飯:先ずは、コーヒーを淹れます。それから、ハムとチーズのホットサンドを、作りましたが、仕上がりは同じになってしまいました(笑)

f:id:patopupa:20210722060832j:image

昼飯:簡単に、朝取った茗荷を玉子で閉じて、お吸い物にして、さごはち漬けで、残りのご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210722135205j:image

夕飯:酒を飲んでしまい、忘れてしまいました〜(笑)

と、思ったら焼き肉を食べました。

f:id:patopupa:20210722205911j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

起きたら遠くからチロの声がしました。

下に降りてチロを呼ぶと、返事が聞こえます。

f:id:patopupa:20210722061401j:image

↑屋根にいました(笑)

遠くと感じたのは、声が小さかっただけでした(笑)

f:id:patopupa:20210722061518j:image

でも、マンマはしっかり食べました(笑)

いつも通り、マンマを食べ、出て行きました。暑さのせいか、あまり食欲がないようです。

◆朝のサプリを飲む。おなかと、えごま油、完了しました。

◆洗濯物干し。完了しました。

◆今日も仕事です。いや、休みです。今日から4連休です。仕事が終わったら、釣りか、自転車です。

◆植木の手入れ。完了しました。

◆カレンダーや、フロアマットの固定。完了しました。カレンダーは昨日作った部品が神隠しにあって作業ストップになりました。

◆チロに餌やり。夜は6時半過ぎに鳴きながら来ました。暑いせいか、あまりスリスリの儀はしません。 

f:id:patopupa:20210722205651j:image

 

◆夜の薬を飲む。完了しました。