バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.1キロ+日曜日+快晴

 今朝は雲一つない良い天気です。5時目覚めの5時半起床でした。

既に寝過ごしました。先日の筑波野池の朝まづめリベンジを予定したましたが、日が登ってしまいました。

しかも雲ひとつない良い天気ですので、もうダメです。起きても意味ないので二度寝します。実際は四度寝です(笑)

もう寝られないのですが(笑)

実は二時半、三時、四時と目が覚めたのですが、まだ早いと寝てしまったのです。考えて見れば、四時に目が覚めた時が最後のチャンスでした。

昨日、自転車を頑張ったせいか、夜中に足のつりが起こったので、混乱していたようです。夕方飲む予定だった漢方薬

芍薬甘草湯が見つからず、二時に起きた時、徹底探しをして探し当てて飲んだのです。

が、薬が効くまでは、足が痛くて大変でした。

起き抜けの血圧は124-73でした。今までで一番低い数値です。

朝飯:バターコーヒーに、ジャムとバターのホットサンドでした。今日のジャムはブルーベリージャムでした。

f:id:patopupa:20210725062440j:image

昼飯:チキンステーキに、茗荷を入れたシャンタンスープで、炒飯を食べました。

f:id:patopupa:20210725123105j:image

夕飯:久しぶりにスパゲッティをやりました。昼のステーキ残りを刻んで、炒めた玉ねぎと和え、刻みパセリと粉チーズを、たっぷりとかけ、辛味オイルもかけていただきました。

f:id:patopupa:20210725184647j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は八時近くなっても、まだ来ません。昼になっても来ません。まぁ猫には、猫なりの事情があるのでしょう。

◆朝のサプリを飲む。すっかり忘れていました(笑)

◆今日も休みです。今日で連休も最終日となりました。今日は、せっかくのオリンピックなのでTV観戦をします。今日の一番は大橋悠依で、女子400mメドレーは感動した🥺柔道の阿部きょうだいにも感動の涙しまくりです(笑)あとスケボーでも金が取れたようで嬉しいです。

◆チロに餌やり。夜は来ました。朝は暑かったそうです(笑)

f:id:patopupa:20210725205259j:image

↑マンマを食べて夕涼みです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。