バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.8キロ+月曜日+晴れ

 今朝は天気は良いのですが、夕べのスパゲッティのせいか、体重が一気に増えました。6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は144-77でした。

朝飯:バターコーヒーに、ハムとチーズのホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210726100916j:image

昼飯:梅干しと、ポークステーキの弁当です。

f:id:patopupa:20210726100929j:image

夕飯:昼と被りましたが、ポークステーキです。添え物としてミニトマト、冷凍ミックスベジタブルでした。もっと青物が欲しかったのですが、無かったので、ある物で済ませました。

f:id:patopupa:20210726180907j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210726064644j:image

↑今朝は茂みの中で待っていました。

流石に日向では、暑かったのでしょう(笑)

f:id:patopupa:20210726064717j:image

今日から仕事が始まるのを気づいたのか、食べたらすぐに出て行きました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。鉛の遮蔽体の加工です。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210726190353j:image

↑一度目です(笑)

チロにマンマをあげて、自分も晩ご飯を食べて、買い物に行きました。

チロは出て行ったのに硝子戸の前で開くのを待ってました(笑)

買い物をから帰ると門柱の上で待ってました。帰って来たよと、挨拶するとコロンをしてくれました。

また家に入れてやると、さっき食べたのに、また食べてます。猫の頭はこの程度で、ボケ老人並みです。

つまりおじタンとチロの頭は程度が一緒って事です(爆あ9

f:id:patopupa:20210726192518j:image

↑二度目のマンマを食べて、自分の食べ残し(笑)を食べて水を飲んだところです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

 

明日は台風の、予報が出ていて今夜にも茨城は大雨になると警報が出ていましたが、風やけ空に茜雲でした。