バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

69.1キロ+水曜日+台風一過でバカっ晴れ

ですが、実際には曇りです(笑)

今朝は7時目覚めの7時半起床でした。

起き抜けの血圧は146-82でした。

朝飯:ご飯を炊くのを忘れたので、バターコーヒーに、そう麺となりました。

f:id:patopupa:20210728082541j:image

昼飯:業務スーパーで買った大黒のカップ麺、たぬきそばに玉子を入れて、食べました。

f:id:patopupa:20210728135607j:image

↑画像では分かりませんが、玉子はもう入っています。

夕飯:ぶっかけ冷やしたぬきと、鶏皮の串焼きです。

f:id:patopupa:20210728193643j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。朝はこちらが遅かったせいか姿を見せていません。

もう一つ理由があります。夕べ夜中に雨が降ったせいか、二階から入って来たのです。そのまま泊まるのかと思いましたが、まだ出してくれコールが始まって、来たばかりじゃん、勝手にせいとばかり二階の窓を少し開けて、あとは自分でこじ開けれる程度にしておいたのです。

もちろん朝はいなかったので、こじ開けて出て行ったのでしょう。来ないのは、脱走した時の苦労もあるのかもしれません。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は休みでオリンピック観戦です。いや始まってみれば、アンチの私でさえ、感動もするし楽しいのです。

日本勢のメダルが、かかっている試合はダイジェストで見る事にして、YouTubeを見ます。怖くて(笑)

でも、またもや大橋が女子200m個人メドレーでの優勝で二冠達成🎊が、今日の大きな一番でした。

◆市役所に行く。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。夜は来ました。

f:id:patopupa:20210728193842j:image

マンマを食べて、

f:id:patopupa:20210728193913j:image

出て行きました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。