バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

69.1キロ+木曜日+曇り一時雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は143-83でした。

朝飯:バターコーヒーに、ハムとチーズのホットサンドです。

f:id:patopupa:20210729144734j:image

昼飯:言わずと知れた、ウナギ弁当でしたが画像がありません。

夕飯:ウナギの蒲焼き丼です。早い話、弁当の片割れというか、弁当の残りです(笑)今夜の丼は、ウナギのタレで煮込んだ、贅沢な茄子の煮浸しが付きます。

f:id:patopupa:20210729181239j:image

そびえ立つウナギに添えられた、茄子の煮浸し!ウナギのタレで煮込んだ茄子の煮浸しは、やはり最高に美味かったのです。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は来ませんでした。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆チロに餌やり。夕飯は終わりましたが、チロはまだ来ません。まぁ別にチロの勝手ですから、良いんですけど。

誰かにマンマをもらえるなら、それはそれで良いのです。もしダメだったらしばらく、おじタンの世話になれば良いだけです。

おじタンの寿命を考えると、チロとはいえ今後、マンマをもらえる人を探しておくべきです。

私は良くてあと20年、下手すりゃ明日にでもって感じですから、いつまでもマンマをやれることは無い❗️と考えるべきです。

猫は上手く育てれば20年は生きるので、私とチロはどちらがこの世に、生き残るかは誰にも分からないのです。

f:id:patopupa:20210729200507j:image

↑八時くらいに来ました。

f:id:patopupa:20210729214842j:image

↑しかし、首輪がありません。

f:id:patopupa:20210729214920j:image

仕方がないので、野良猫のままマンマを食べてもらいます。

しかも、食べ終えて、すぐに出て行ったのですが、十時ころまた来て、お代わりして帰りました(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。