バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.3キロ+金曜日+曇り時々雨

今朝は5時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は135-78でした。

朝飯:バターコーヒーに、ハムとチーズのホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210730070148j:image

遠くの方で雷鳴が聞こえました。昨日のような天気になりそうです。

昼飯:ワカメごはんのふりかけと、干し納豆、メインが豚ロースを味噌付けにして焼いた、トンテキの弁当です。

f:id:patopupa:20210730070423j:image

夕飯:茄子 と胡瓜のさごはち漬けと、鶏つくねとカブのポトフで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210730213256j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も来ません。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆チロの首輪を買う。これからです。

◆税金の支払い。昨日忘れたので、今日こそはですが(笑)完了しました。

◆鶏そぼろを煮る。いつまでもやらないと、せっかくの肉が悪くなってしまいます。

◆チロに餌やり。夕方はすぐに来ました。

f:id:patopupa:20210730213659j:image

硝子戸の前で、おじタン早く開けろ状態です(笑)

f:id:patopupa:20210730213758j:image

↑とりあえず、昨日の残りを食べています。よほどお腹が空いているみたいです。尻尾を上げたまま食べています。

f:id:patopupa:20210730213955j:image

↑お代わりタイムは新しい首輪を付けています。

◆夜の薬を飲む。完了しました。