バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.7キロ+日曜日+晴れ

 

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は142-82でした。

朝飯:バターコーヒーに、胡瓜のさごはち漬け、乾燥野菜と油揚げの味噌汁で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210801073329j:image

↑写真に一緒に写っている納豆は結局、食べませんでした。

昼飯:静六家の守谷店に行ってみる予定です。静六家に来てましたが、ランチセットはバツが付いてました。狙って来たのにガッカリです。仕方ないので、カライラーメンにしました。

しかし、行列が無いのは良いけど、出て来るのがクソ遅い。ラーメンなんか5分で作らなきゃ、麺は伸びるし、全体が冷めちまうよう。

ようやく出て来ました。感じで10分+は

くらいでした。

f:id:patopupa:20210801121221j:image

ご飯を追加しました。生卵は提供禁止だったので、ラーメンの味玉と漬け物をかけて、その上からラーメンのスープをかけていただきました。普通に美味かったです。でも3辛はむせました(笑)

夕飯:カツオの刺身で晩酌です。残念ですが、画像は撮れていませんでした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は姿を見せません。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆庭木の高枝切り。完了しました。先日の刈り込み中に、電動式の刈り込み機の延長コードを誤って切ってしまい、中止になっていた高枝を、手動の高枝切りで、やりました。思っていたよりも簡単でした。

◆今日も休みです。自転車にでも乗ろうと思ってましたが、外に出ると暑くて倒れそうなので、やめました。

エアコンの効いた部屋でオリンピックの観戦の予定でしたが、結局エアコンの無い書斎で、YouTubeでした(笑)

◆ガソリンを入れる。完了しました。

ジャパンミートで米と肉を買う。完了しました。

◆↑その足で、湯楽の里に行く。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210802002453j:image

風呂から帰って待っていたら、現れました。

f:id:patopupa:20210802002607j:image

なんだコレ??スリスリの儀です(笑)

f:id:patopupa:20210802002652j:image

マンマを食べて、出て行きました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。