バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.8キロ+迎え盆+雨ふり

 今朝は3時目覚めの、流石に二度寝して、7時起床でした。

起き抜けの血圧は116-68と、かなり低めでした。

朝飯:漬け物に朝がゆ、バターコーヒーと、おはぎでした。

f:id:patopupa:20210813083233j:image

昼飯:鮭缶のアヒージョをやりました。

ご飯は少しだけ食べました。

f:id:patopupa:20210813135703j:image

その後夕方近くにオヤツとしてウーロン茶と羊羹50gをいただきました。

夕飯:チキンステーキと、ゴーヤ炒めの卵とじ、さごはち漬けで、ご飯を食べました。

<今日の予定>   

◆迎え盆レースに参戦する。ダメでした。負けです。というのは、ココ水海道は昔からの習わしで、迎え盆は早朝なのです。七時に目覚めでは、リタイヤと同じなのです。

雨でロウソクに火がつかないなどのトラブルはありましたが、せめて花だけは手向けたいと思いまして、何とか完了しました。

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。今朝は三時頃もらいました。おじタンは寝ぼけていたので、食べている画像はありません。

f:id:patopupa:20210813033527j:image

↑コレは食後です(笑)チロが座ってるだけです(笑)

注)チロの画像を見て、チン○に見える貴方は変態です(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。てか今日のメインは

迎え盆です。完了しました。まさかの大雨でしたが、降りの合間を見てゲリラ墓参りでした(笑)

◆チロに餌やり。六時近くなって、外でおじタンを呼ぶ声がしました。チロです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。