バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.4キロ+日曜日+雨

 今朝は7時目覚めの7時半起床でした。

起き抜けの血圧は135-74でした。

朝飯:面倒くさいので、内容的には昨日と同じです(笑)今朝は特別に、乾燥野菜の味噌汁を追加しています。

最近、ホットサンドをやめたのは、パン食をやめたからです。パン食というより、小麦を摂るのをやめたのです。 

f:id:patopupa:20210815080819j:image

昼飯:親戚宅で、ご馳走になりました。

f:id:patopupa:20210815130959j:image

夕飯:カレイの煮魚、さごはち漬け、乾燥野菜と高野豆腐の味噌汁で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210815214313j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は来ません。というのは、夜中というか、今朝方というか、二時半頃二階の窓、てか寝室の窓からおじタンを呼ぶ声がしました。

チロの声なので、開けてやると、びしょ濡れのチロが入って来ました。昨日は四時頃でしたが(笑)毎晩夜中に再訪問するので、困りものです。

で、雨なので泊まりに来たかと思いきや、マンマを食べると出て行くのです。

その度にベッドから起きなきゃならないので近頃は寝不足で早起きが出来ません。最近、朝が遅いのは、その為です。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みで、明日まで休みです。

今日は近くの親戚の線香あげに行って参ります。完了しました。

◆ギターの弦の交換。アコースティックは完了しました。って一本だけですが(笑)厳密に言うと、フェンダーとマーチンの二本やらなきゃアコースティックが終わったとは言えないのです。

◆チロに餌やり。夕方と夜は、完了しました。夜中に来なきゃ良いのですが。

◆夜の薬を飲む。完了しました。