バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.9キロ+火曜日+晴れ

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は143-82でした。

朝飯:バターコーヒーに、茄子のさごはち漬けで、ちりめんご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210824064941j:image

コーヒーが、やけに少ないのは、メニューを考えている時間が長かったからです。

昼飯:干し納豆に、ワカメごはんの素に、焼き塩鯖の、弁当でした。

f:id:patopupa:20210824120146j:image

夕飯:基本ぶっかけ冷やしたぬきですが、海苔もかかっているのでザル系ですが、今日の土産である、イワシの銚子煮(甘辛の佃煮)と、アサリのひじき煮をトッピングして、いただきました。

f:id:patopupa:20210824183847j:image

↑右の泡立ちの少ないビールみたいなのは、響(ウイスキー)のハイボールです。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。今朝は待ちきれなくて、二階の窓からこんにちはでした(笑)画像を、撮るのを忘れました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。てか、油類の補給は忘れました。

◆今日も仕事です。エアコン無しのトラックで、納品です。曇りとはいえ、時々晴れ間が出るのでクソ暑くて、大変です。しかも荷物が重く、しかもトップヘビーなので、スピードが出せません。我慢の走行です。帰りは房の駅で、土産を買いました。

f:id:patopupa:20210824152031j:image

◆チロに餌やり。朝は来たのに、夜になっても来ません。って、そのうちに来るでしょう。

f:id:patopupa:20210825053936j:image

来ました。来ました。

f:id:patopupa:20210825054007j:image

スリスリの儀です。

f:id:patopupa:20210825054107j:image

何故か寝んねです(笑)

f:id:patopupa:20210825054145j:image

結局は食べました(笑)

◆夜の薬を飲む。完了しました。