バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.7キロ+診察日+小雨

 今朝は5時目覚めの、寝ぼけたままで7時起床でした。

起き抜けの147-80血圧は高めでした。

朝飯:バターコーヒーと、納豆オロシとさごはち漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210901080540j:image

昼飯:一旦帰って、しらすオロシと、ワカメの味噌汁で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210901134207j:image

デザートは、ヨーグルトのイチゴジャム和えでした。このヨーグルトは、むしろ食べられるのか?のテストです(笑)食べましたがね。賞味期限は19年の10月12日だそうです(笑)

蓋がシールされたままだったせいか、やや黄色くなっていましたが、変な臭いもなかったので、食べました。味も異変は感じられませんでした。

イチゴジャムも、いつの物か分からないですが、イギリス製の、もらい物で数年放置して置いたものです。

やや水分が減って、固くなっていましたが、コレも普通に食べられました(笑)

最近パン食をやめたので、ジャムをますます食べなかったのですが、これで分かりました。こんなものでもセブンのざる蕎麦より、はるかにましです。セブンの腹痛はようやく落ち着いてきました。

腐ったものでも、農薬まみれの小麦粉よりはマシです。家で茹でた蕎麦はお腹が痛くなってからも数回食べましたが、なんともありませんでした。

夕飯:パンチェッタが残っていたので、それを使って、久 炒飯をやりました。小麦を食べれなくなった今では、スパゲッティをやれないので、炒飯くらいしか使い道がないので、まぁ小さく切って焼き鳥にしても良いのですが、鳥じゃないけど(笑)

f:id:patopupa:20210901182822j:image

わかめスープに、烏龍茶で、炒飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。今朝は五時前に、二階の窓から入って来ました。つっても早朝、おじタンを呼ぶ声がしたので、入れてあげました。

その後は下に降りてマンマを食べました。コレが一回目。

二回目は、七時頃です。五時から、雨ふりだったので閉じ込めていたら、まぁベッドの周りで、おじタン起きろと鳴きまくりでしたが(笑)

七時近くなると甘えて来て、マンマをくれが始まりました。早朝に食べたのは忘れてしまったのです。仕方ないので、下に降りて、少しだけマンマをあげて、

f:id:patopupa:20210901080527j:image

食べ終わると、出て行きました。

◆朝のサプリを飲む。まだです。

◆今日は内科検診なので休みです。完了しました。予約票がなくなっていて時間が分からず、午前中から行きましたが、診察は午後二時からになるそうで、午後に出直す事になりました。

アレルギー検査の結果は、何故か蛾が上限値0.26のところ0.67でクラス2でした。

問題の小麦は上限値0.26のところ0.10でした。あるにはあるが、気にするほどでは無いとの事。他はどれも数値がゼロでした。

まぁ小麦に関しては、三週間近く止めていたので、数値が低いのはそのせいかもです。

なので潜血もあるらしいので、大腸検査が決まりました。

◆チロに餌やり。夜も二回来ました(笑)

一日4回は多過ぎです。なので明日からは総量を減らします。

f:id:patopupa:20210901214647j:image

↑明日からマンマを減らされるチロです。チロの健康を守る為ですから仕方ありません。

◆夜の薬を飲む。完了しました。