バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

69.1キロ+日曜日+小雨

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は137-76でした。

朝飯:シラスと玉子かけに納豆で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210905075416j:image

昼飯:外食の予定です。

とりせんの天丼弁当でした。コンビニ弁当より安心です。

画像はありません。悪しからず。

夕飯:水菜と油揚げの味噌汁と、さごはち漬けで、缶詰のサンマの蒲焼をもう一度、甘辛のタレで煮込んだサンマ丼で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210905195203j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

今朝は来ていなかったので、硝子戸を少し開けておいたら、しばらくしてチロが遠くから、鳴きながらやって来ました。

f:id:patopupa:20210905065352j:image

で、↑こうなって、食べたらすぐに、出て行きました。今朝の滞在時間は僅かなものでした。

◆朝のサプリを飲む。おなかと、内科の薬を飲みました。

◆今日は日曜日なのに仕事です。完了しました。

◆チロに餌やり。夕方はおじタンが車で戻ると、駐車場まで迎えに来ました。嬉しいのですが、あまり近くに寄られると見えないので、困ります。一応前に言って置いたのですが、忘れたようです。

前に言って、しばらくは来ていなかったので、一応、言う事が分かっていたようです。不思議です。

f:id:patopupa:20210905194810j:image

今日もおじタンの脇を走り抜けました(笑)

でも一度、家に入れば↑甘ったれのチロになります(笑笑)

f:id:patopupa:20210905195025j:image

今日も尻尾を立てて食べ始めました(笑)

f:id:patopupa:20210905195104j:image

↑でも数秒後には元通りで、いつもの姿勢で食べています。なかなか尻尾立て&お尻上げは、撮れないのです。

◆現班長に具合を聞く。明日にします。

◆黒鳥で時期班長の相談。同上↑。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆今夜は朝が辛い、F1第13戦オーストリアGPです。

<今日の徒然>

◆今日の脇腹は、スナオシは割と原材料が良いみたいで、大丈夫でした。