バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.1キロ+火曜日+曇り

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は127-76でした。

朝飯:明日は腸の検査なので一日中、病院指定の食事になります。コーヒーも飲めません。

f:id:patopupa:20210907063305j:image

↑開ける前です。朝用の鯛粥だそうで。

f:id:patopupa:20210907063518j:image

↑温めて、器によそりました。右はいつものコーヒーではなく、ウーロン茶です。

しかし、不味い!

鯛の身の破片はありましたが味はしませんでした。期待した私がアホでした。さすが病院食です(笑)

昼飯:お昼は、ハンバーグと白粥だそうです。いかにも不味そうです。

f:id:patopupa:20210907064035j:image

思った通りでした。まぁハンバーグはタレに薄く味がついていたので、そこそこでした。

↓何故か、おやつもあります(笑)

f:id:patopupa:20210907065823j:image

夕飯:夜もレトルトです。

夜はポタージュスープのみです。

f:id:patopupa:20210907175129j:image 

私としては全然足りないのですが、検査の為とあれば、我慢するしかありません。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今日はなかなか来ません。時々声は聞こえるのですが、、、。

ダメでした。夜に期待します。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆病院に電話して下剤を飲むタイミングを聞く。完了しました。今夜、八時と九時です。

◆今日も仕事です。完了しました。

ポリデントと歯磨き粉を用意する。

◆風呂に行く。行くと、買い食いしてしまいそうなので、家から出ない事にします。薬を飲む時間もあるので、出ない方が良いでしょう。

◆夜の薬を飲む。いつもの分は、完了しました。