バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.0キロ+金曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は144-77でした。

朝飯:バターコーヒーに、さごはち漬け、平茸の煮物に、栗ご飯でした。

f:id:patopupa:20210917071458j:image

昼飯:栗ご飯に、紫蘇の葉漬け、焼きハラス、平茸と油揚げの煮物と秋満載の弁当です。

f:id:patopupa:20210917071351j:image

面倒になり渋皮を剥かないで炊いたら、弁当にしたら、やたらに渋皮が硬かったのでした(笑)

夕飯:とりあえず、茹で栗を食べました。夕べ、剥くのが面倒になり、栗ご飯の残りは全部、茹でてしまいました。

半分くらいはあったので、一人で食べるには、かなりの量ですが、腐らせてももったいないので、全部食べてしまいました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210917071943j:image

↑昨日に引き続き、硝子戸の前で待っていたらしく、開けたらすぐに来ました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆チロに餌やり。夕方は門柱の上で待っていました。

f:id:patopupa:20210917185455j:image

どこにいるかは、分からないかな?

拡大しなくても、おじタンは分かってます(笑)

f:id:patopupa:20210917185606j:image

家に入るとコレもんです(笑)

f:id:patopupa:20210917185702j:image

あっちにスリスリ、こっちにスリスリ、ついでに、おじタンにもスリスリ。

f:id:patopupa:20210917185813j:image

手を出せば手にもスリスリです。

f:id:patopupa:20210917185934j:image

散々スリスリした後はマンマタイムです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。