バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+水曜日+晴れ

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は134-79でした。

朝飯:しらすと、紫蘇の葉漬けの、玉子かけご飯でした。

昼飯:朝と同じですが、干し納豆が加わりました。

f:id:patopupa:20210922113559j:image

夕飯:昼までしか、ご飯が無いので夜は、豆腐の料理になります。

問題は食べ方です。

めかぶを使った、めかぶチャンプルーでした。

f:id:patopupa:20210922190848j:image

↑コレは半量です。作った量は倍はあります。

めかぶは適量で、火を通さないと硬かったので、火を入れる事にしました。海藻なので大豆の毒消しにもなりそうなので、豆腐に合わせました。

あとは豆腐と玉子ですが、隠し味として、干し葡萄も入れました。

f:id:patopupa:20210922192140j:image

↑は二杯目です。二杯目は香り付けで、紫蘇の実が漬けをかけてみました。でも腹一杯になったので、明日の体重が、吉と出るか、凶と出るか楽しみです(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

今朝も硝子戸を開けると、ニャーと鳴きすぐに来ました(笑)

f:id:patopupa:20210922060814j:image

動きが速いので、頭が切れてしまいました(笑)

f:id:patopupa:20210922060830j:image

で、マンマです。

f:id:patopupa:20210922061445j:image

今朝も二杯目を食べました(笑)

◆朝のサプリを飲む。忘れていました。

◆今日も仕事です。と、思ったのですが、近所で葬式が出来たので、今日はどうなるか分かりません。葬式の日取りが伸びたので、午後は暇になりました。なので午後からは出勤します。完了しました。

◆チロに餌やり。今日は家の宅配ボックスの上で待っていました。

f:id:patopupa:20210922173219j:image

下を見ていたので、こっち向いて〜と言ったら、イヤイヤ顔を上げました(笑)

まぁ上出来です。一応、言葉が分かるみたいです。

それからはいつもの行程です。スリスリの儀をしてマンマです。

f:id:patopupa:20210922173559j:image

◆夜の薬を飲む。完了しました。