バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.6キロ+診察日+雨

体重が66キロ台に下がっています。やっとおなかの脂肪(サプリ)が効いてきた感じです。

天気は予報通り雨です。今日は台風が関東の沿岸部を、通過予定です。夕べは風もなく降っていましたが、流石に今日は朝から風も出ています。

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は137-70でした。

朝飯:バターコーヒーだけにしようと思いました。↓

f:id:patopupa:20211001071536j:image

でもやっぱり物足りなさを感じて、コーヒーと煮物に変更です(笑)↓

f:id:patopupa:20211001071637j:image

↑でも少し食べると、余計に空腹感が増すので、困ります(笑)でも、ここからは我慢です。

昼飯:煮肉と、さごはち漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211001123328j:image

午後からは雨足が強まりました。チロは来れないかもです。

夕飯:面倒なので、ステーキをやりました。昨日、ジャパンミートに行ったら、サーロインステーキ肉があったので、それを買ったので、食べなきゃなりません。サーロインをダメにしたら、神様に申し訳ないです。

f:id:patopupa:20211001190309j:image

↑なかなかのサイズで食べ応えがあります。コーンは缶詰なので、この倍はあります。肉を食べたらコーンだけ、おかわりです(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。台風の影響で、雨のせいか、まだ来ません。風は無いのですがどこかで、不精を決め込んでいるようです(笑)

可燃ゴミ出し。ダメでした。天気が悪いので、億劫がっていたら、病院の予約時間になってしまいました。

◆朝のサプリを飲む。やや完了しました(笑)

◆診察日なので、今日も休みです。現在進行形です(笑)やっぱ、コーヒーと煮物だけじゃお腹が空いてしまいました。まぁ腸の検査だと思えば耐えられるのでしょう。しかし腹減った(笑)

◆チロに餌やり。夜は来るでしょう。雨が強くなりダメかもです。六時過ぎに鳴きながらやって来ました。もちろんびしょ濡れです(笑)

f:id:patopupa:20211001182719j:image

嬉しさのあまり、段ボールにまで、スリスリです(笑)

f:id:patopupa:20211001182807j:image

◆夜の薬を飲む。完了しました。