バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.7キロ+加波山+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は137-76でした。

朝飯:バターコーヒーに、夕べのさごはち漬けで、いつもの玉子かけで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211003072639j:image

昼飯:山でソーセージご飯を食べました(笑)ソーセージご飯というのは、魚肉ソーセージだけを炊き込んだ、炊き込みご飯です。味付けはコンソメを一個入れて、ご飯は一合です。

f:id:patopupa:20211003200123j:image

↑コーヒーを淹れてから、ご飯に玉子を落としました。

夕飯:ササミのムニエルと、さごはち漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211003200355j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も待っていたようで、硝子戸を開けると、すぐに来ました。

f:id:patopupa:20211003072935j:image

↑硝子戸を開けたら動きまくるので、今日もマンマ画像です(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みです。運動しなきゃならないので今日は、山に行きました。ローテーションから加波山です。

段取りで出発が遅れたので11:10桜観音着→11:17三合目出発おじさん登山家と同行になる→11:33石切場通過→11:20六号目石通過→12:03歩行スピードが出なくてココいらでおじタンを見失う→七号目通過→12:18今日は少し疲れます。八合目石で休憩→12:35林道に出る。ここでラーメンタイムと行く訳ですが、断小麦なのでダメです。代わりに飯盒炊さんです

f:id:patopupa:20211003201342j:image

↑12:45今、準備中です。

f:id:patopupa:20211003201321j:image

12:57コーヒーと、ソーセージご飯てす。生卵を入れて、かき混ぜたところです(笑)

→13:13加波山神社中宮に向かって再出発→

f:id:patopupa:20211003201627j:image

↑13:23中宮着です。

f:id:patopupa:20211003202009j:image 

↑13:26加波山名物オチンコ様です。

f:id:patopupa:20211003202051j:image

13:31オチンコ様を過ぎると、神様だらけです。うかうかしてると神様を、踏んづけてしまうので、注意が必要です→

f:id:patopupa:20211003202401j:image

13:37タバコ神社です。何と、日本たばこ産業もスポンサーです(笑)

f:id:patopupa:20211003202612j:image

13:44加波山神社の、本宮です。山頂なので、立派ですが、小さ目です。

f:id:patopupa:20211003202814j:image

13:47祠の前には自由の碑があります。昔の加波山事件に、関係しているのかもです→13:50三枝神社の本宮を、過ぎるとほぼ降りです→

f:id:patopupa:20211003203231j:image

↑14:52石切場に出ると林道で→15:00桜観音駐車場着

◆夜の薬を飲む。完了しました。