バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.5キロ+月曜日+晴れ?

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

今日の起き抜けの血圧は126-69と、低めでした。

朝飯:バターコーヒーに、いつもの玉子かけご飯でした。

f:id:patopupa:20211004065530j:image

昼飯:干し納豆と、わかめごはんと、焼き塩鯖の弁当です。

f:id:patopupa:20211004072150j:image

夕飯:たまには肉食という訳で、サーロインステーキをやりました。一昨日辺りもやったしという意見もあるでしょうが、肉は一昨日のと一緒のペアものです(笑)禁食の肉食ですが、今日はダメにならないウチにフィニッシュという話です(笑)

本当は昨日食べる予定でしたが、体が疲れていたので、今日になりました。

f:id:patopupa:20211004192447j:image

味付けはシンプルに、焼く時の塩胡椒のみです。結局、コレが一番美味いのです😋

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20211004065546j:image

↑今日も待っていたみたいで、すぐに入って来ました。

f:id:patopupa:20211004065639j:image

↑スリスリの儀の始まりです。

f:id:patopupa:20211004065713j:image

↑スリスリの儀が終わると、お尻と尻尾を上げて食べ始めました。

f:id:patopupa:20211004065750j:image

↑落ち着いて来ると、お尻も下がって来ます(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆資源ゴミ出し。完了しました。瓶は昨日出したので、今日は空き缶と、段ボールです。

◆今日から仕事です。昨日の登山で痛めた右膝頭の横が、激しい筋肉痛なので、貼り薬を貼って、出ました。

◆買い物をする。今日のお目当ては、シラス干しです。完了しました。今日は定番化した、朝のシラス、紫蘇の実の、玉子かけご飯にいっぱい食べれるように大パックにしました。もう後戻りは出来ません!

あとはスジ肉を買ってしまいました。使い方はYoutubeで調べます(笑)名前は忘れたけど、前にスジ肉ちゃんを買って来ました。ハイハ〜イそれでは作って行きたいと思いま〜す❗️とかやっていた、誰だっけ?売れない(みたいな)ラーメン屋の亭主がやっていた番組です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。