バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.3キロ+火曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は123-72でした。

朝飯:いつものバターコーヒーに、玉子かけご飯でした。

f:id:patopupa:20211005071505j:image

昼飯:昨日と同じ、塩鯖弁当です。

f:id:patopupa:20211005072624j:image

自分で淹れた、特製の香る紅茶もつけました。

夕飯: 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20211005064447j:image

↑登場です。

f:id:patopupa:20211005064540j:image

↑今日は珍しく、スリスリもそこそこに、普段は食べない残りマンマを、食べ始めました。

f:id:patopupa:20211005071544j:image

↑二杯目です。一杯目は残りものだったのす(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

可燃ゴミ出し。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20211005173211j:image

車で帰ると、門柱の上に、チロのお尻が見えます(笑)

f:id:patopupa:20211005173338j:image

↑今日も、スリスリの儀が始まりました(笑)

f:id:patopupa:20211005173605j:image

↑結局はマンマタイムです。

◆夜の薬を飲む。