バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.5キロ+木曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は138-79でした。 

朝飯:バターコーヒーに、栗ご飯と、焼き鮭のハラスと、さごはち漬けでした。

f:id:patopupa:20211007123349j:image

昼飯:食べかけですが(笑)

滅多に食べない、とんQのカキフライ定食です。税込みで18何がしと身分を弁えない高級定食です。

f:id:patopupa:20211007123414j:image

↑カキフライ、最初は五つありました(爆あ9

夕飯:焼き塩鯖と、さごはち漬け、茄子と油揚げの味噌汁で、栗ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211007191746j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20211007071851j:image

↑待っていた宅配ボックスから降りるところです。

f:id:patopupa:20211007071936j:image

↑今日は草の実をいっぱい付けての登場です。(こっち側は綺麗な方で、反対側はびっしり付いてます!笑)

この後、嫌がるチロを膝に乗せて、草の実を取りましたが、それも楽しみのうちです(笑)

f:id:patopupa:20211007072024j:image

↑今朝も元気にマンマを食べてます(笑)

◆朝のサプリを飲む。忘れてしまいました。

◆今日から仕事です。現場入りの予定でしたが、中止になり、内作になりましたが、仕事量が少ないので、午後は神様が喜ぶ、畑仕事になります(笑)

何故、会社に畑があるのか(爆あ9

とにかく完了しました。丁度、就業時刻に地震が来ました。守谷は利根川沿いなので、活断層があるので、直下型みたいでした。震度の割には、衝撃的な揺れでした。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20211007192036j:image

今日は低い所で三つ指着いて、おじタンを迎えてくれました。まあ低い所と言っても、ものほしのペースのコンクリートには乗っています(笑)

f:id:patopupa:20211007192242j:image

◆夜の薬を飲む。きっと飲まないと思います。サプリだけにします。