バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.0キロ+金曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

利根川活断層か、夕べは寝る前にも地震がありました。時間は短かったとですが、東京、埼玉で、震度5とかなり大きかった模様です。こちらは震度4だったので、大した事はないです。でも、東京埼玉勢からラインの返事が来ないので心配です。

起き抜けの血圧は142-74でした。

朝飯:アサリの煮物と、漬け物で、栗ご飯を食べました。画像は撮るのを忘れたので、ありません。

昼飯:栗ご飯と、秋鮭のハラスの弁当です。

f:id:patopupa:20211008072133j:image

夕飯:買い弁で、しかも食べかけですが、鶏の照り焼き弁当です。 

f:id:patopupa:20211008182926j:image

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

今朝は硝子戸を開ける前に、声をかけると、すぐに返事がありました。

今朝も、スリスリはそこそこに、残りマンマを食べ始めました(笑)

f:id:patopupa:20211008063649j:image

◆朝のサプリを飲む。朝はダメでしたので、お昼に挽回しました(笑)結局、完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆チロに餌やり。夕方は買い物のはしごをしていたので遅くなりました。そのせいか、チロは来ませんでした。二階に上がって来るかと思っていましたが、上がり方を忘れたのか、来ませんでした。

◆夜の薬を飲む。飲みません。