バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.7キロ+火曜日+曇り

 今朝は4時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は148-88でした。

朝飯:いつものシリーズで、バターコーヒーに、さごはち漬けで、シラスと紫蘇の実漬けの、玉子かけご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211012063859j:image

昼飯:梅干しに、干し納豆に、シラス、乾燥紫蘇の実漬けの、弁当でした。

f:id:patopupa:20211012072527j:image

↑一言で言うなれば、しらす弁当です。

夕飯:鍋ラーメンでした。麺は小麦ではなく、米粉ビーフンです。

f:id:patopupa:20211012184326j:image

久しぶりのラーメン!美味しかったです。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は来ません。でしたが、七時近くに鳴き声が聞こえ始めました。硝子戸を開けるともう、そこに来ていました。

それからスリスリの儀もそこそこに、残りマンマを食べ始めました。

f:id:patopupa:20211012065916j:image

でも途中で食べるのをやめてしまいました。

f:id:patopupa:20211012070010j:image

↑古いのを捨て、新しく入れてやると、尻尾を立てたまままた、食べ始めました(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆チロに餌やり。夕方も完了しました。

今日は門柱の上で待っていたのですが、おじタンが歩いて来ると飛び降りて、迎えてくれました。ありがとうと、頭を撫でようとすると、おじタンを避けるように手元をくぐり抜け、硝子戸の前に行きました(笑)

どうせ家に入れば撫でまくりなんですから、でも絶対外では撫でさせません。でも門柱の上では撫でさせます(笑)訳分からん奴です(爆あ9

f:id:patopupa:20211012185534j:image

家に入れば甘えまくりです(笑)

f:id:patopupa:20211012185611j:image

何度もターンしてはスリスリです。

f:id:patopupa:20211012185649j:image

最後はマンマシーンで〆です(笑)

この後、猫じゃらしで遊びました。途中でチロは、疲れたので終わりにしました。

◆夜の薬を飲む。もうサプリしか飲みません。サプリは完了しました。

◆寝る前の血圧。