バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.8キロ+火曜日+曇り一時小雨

 今朝は6時目覚めの血圧を測っていて寝落ちして、7時起床でした(笑)

起き抜けの血圧は163-90-70でした。

朝飯:時間が無いので抜きました。

でも、早く出たら時間が出来たのでコンビニのおにぎりを食べました。

f:id:patopupa:20211019082135j:image

昼飯:↑の訳で弁当はありません。なので会社近くの豊沢園に行きました。鶏肉とカシューナッツの炒め物ランチを注文しました。

f:id:patopupa:20211019122853j:image

今日の鶏肉は、ちと臭いがヤバかった(笑)てか、朝はなんともなかったけど、昼の乗り出しでは、右脇腹が痛かった。

思い当たるふしは今のところ、ありません。

夕飯:コロッケみたいな、ミニメンチ四つと、さごはち漬け、めかぶと油揚げの味噌汁で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211019224854j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。時間が遅かったのか、チロは来ませんでした。

可燃ゴミ出し。ダメでした。

◆朝のサプリを飲む。忘れました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆筑水苑でインフルエンザの署名。完了しました。

◆チロに餌やり。夕方は、硝子戸の前で待っていました。

早速入れてやると、餌皿にまっしぐらでした(笑)

f:id:patopupa:20211019175213j:image

しかも昨日つけた首輪は、綺麗に無くしています。

f:id:patopupa:20211019225050j:image

しれ〜っとマンマの二杯目を食べています。

◆夜の薬を飲む。完了しました。