バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+金曜日+小雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は147-75-58.でした。

寝る前の血圧は134-67-62でした。

夜中の小便は2回でした。

朝飯:バターコーヒーに、しらすと紫蘇の実漬けをかけて、温泉玉子を和えました。

f:id:patopupa:20211022070209j:image

いままで生卵だったのに急に、温泉玉子にした訳は、生の卵白には、タンパク質の吸収を阻害する酵素があるそうで、温泉玉子なら卵白の酵素の働きを抑えるので宜しいとかが理由です。まぁ卵黄だけかけるなら、問題はないそうです。

昼飯:ベースは干し納豆に、わかめごはん。その上に業務スーパーの全く肉気が感じられない、まるでコロッケみたいな冷凍メンチです(笑)

f:id:patopupa:20211022072343j:image

今回で最後です。今まで何度、騙された事か、もう買いません。

夕飯:サイコロ焼き芋から始まって🍠、鶏皮煮で、ご飯を食べました。

写真はおかずがしょぼくて、絵にならずで撮りませんでした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。ダメでした。雨のせいかチロは、来ていませんでした。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

今日は小雨が一日中降り続き、寒い日でしたが、お腹が空いては仕方なく、チロは宅配ボックスの上で待っていました。

f:id:patopupa:20211022234301j:image

家に入るとすぐにマンマに飛びつきました(笑)

その後、一旦は外に出ましたが、びしょ濡れで帰って来て、今は自分のベットで大人しく寝ています(笑)

◆夜の薬を飲む。