バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.1キロ+月曜日+晴れ

 今朝は4時目覚めの6時半起床でした。二度寝したような、しないような感じです。

起き抜けの血圧は141-78-62でした。

寝る前の血圧は127-61-67でした。

朝飯:毎日代わり映えはしませんが、今日も、バターコーヒーに、しらすと紫蘇の実漬けの玉子かけ(黄身の)ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211025072137j:image

昼飯:弁当は間に合わなくなったので、外食になります。会社近くの豊沢園でした。油淋鶏ランチを、注文しました。

f:id:patopupa:20211025123306j:image

夕飯:茄子のさごはち漬けと、手羽先煮で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211025213835j:image

<今日の予定>  

◆チロに餌やり。完了しました。夕べ、お泊まりをしたチロは、四時頃から騒ぎ始め、一番で食べました。おかげでこっちは寝不足です。

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日から仕事です。完了しました。酸洗の手伝いでした。

◆町内会費の引き上げ。班長さんが集めた資金を町内会に納めるのに一時預かるのですが、しっかり金額を確かめないと預かる事が出来ません。金額を確認して完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。 

今日は暗くなっていましたがチロはちゃんと待っていました。

f:id:patopupa:20211025184815j:image

マンマを食べて、出て行きました。どうせ雨が降れば、そのうち帰って来ます(笑)てか、雨になってもまだ、お外で頑張っています(笑)

◆夜の薬を飲む。今日は飲みません。