バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.3キロ+火曜日+雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は145-84-69でした。

寝る前の血圧は106-57-89でした。

朝飯:バターコーヒーに、しらすと紫蘇の実漬けの、玉子かけご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211026081428j:image

昼飯:手羽先煮の弁当です。

f:id:patopupa:20211026081548j:image

夕飯:今夜は白菜鍋をやりました。

白菜鍋とうたっていますが、具の種類が少ない水炊きです(笑)

言ってみれば、白菜と鶏の鍋です。そこにご飯代わりの、緑豆のビーフンを入れ

ました。

画像は撮り忘れたので、ありません。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20211026074908j:image

食べ始めです。尻尾が上がっています(笑)

f:id:patopupa:20211026074955j:image

佳境に入りました❗️ゆっくり見守っていたら、遅刻の時間になってしまいました(笑)

◆朝のサプリを飲む。忘れていました。

◆今日も仕事です。遅刻ですが、行きます。完了しました。

◆チロに餌やり。夕方は、なんと家にいました。朝はてっきり、出て行ったと思っていましたが、お留守番をしてくれていたのです。

f:id:patopupa:20211026172804j:image

↑マンマの途中で、表に向かってガンを飛ばしています。誰もいないのにね(笑)

猫は時々、自分は全てを知ってるみたいにキョロキョロして、ガンを飛ばします。

◆夜の薬を飲む。完了しました。おなかとHMBと、えごま油です。