バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.8キロ+水曜日+雨の宝筐山

 予報では曇りですが、少し小雨がバラついています。今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は151-90-69でした。

寝る前の血圧は135-72-76でした。

夜間のトイレは朝だけでした。

昼間〜夜のトイレは7回でした。

お通じは朝ありました。

朝飯:バターコーヒーに、チキンのムニエル風のステーキで、お芋ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211027082713j:image

昼飯:山でカップ麺(蕎麦)でした。

f:id:patopupa:20211027143131j:image

頂上のベンチはガラ空きでした。てか・・・そもそも誰もいません(爆あ9

夕飯:チキン胸肉のカツレツでした。

チキン胸肉はステーキよりカツレツにした方が良い感じです。衣があるのでパサパサにならないです。

塩胡椒と特製ソースで食べました。

バルサミコ酢がなかったので、りんご酢をと揚げ油を、使って作りました。

f:id:patopupa:20211027230120j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は硝子戸の外で待っていました。おじタンが下に降りたら感づいて硝子戸の向こうでニャーニャー呼んでいました。

f:id:patopupa:20211027082609j:image

一旦は食べて、出て行ったのですが、しばらくして、戻って来て、ニャーオウ、ニャーオウと騒いでいます。

◆朝のサプリを飲む。

◆今日は休みです。今日こそ運動がしたいです。宝筐山に行きたいと思っています。ですが、天気が悪いです。でも行きました。

宝筐山

あいにくの雨ですが、たまには雨の登山も良いかな?って感じです(笑)まぁたいして(濡れる程)降ってはいないのです。

12:35裏駐車場着→12:40登山開始→12:50山の水飲み場通過→13:08お山の丁字路を左折して山口IIコースと合流します→13:34第一の沢を通過→

f:id:patopupa:20211027231559j:image

だんだん雨が本降りになってまいりました→13:41宝筐水通過→

f:id:patopupa:20211027230921j:image

↑左下の細いエンビのパイプから水が出ているのが、お分かりでしょうか?(笑)

14:20頂上着

f:id:patopupa:20211027231002j:image

ココで蕎麦タイムです→

f:id:patopupa:20211027231047j:image

f:id:patopupa:20211027231121j:image

雨の宝筐山頂上は渋い雰囲気で、良い感じでした。

14:58休憩が終わり下山開始→午後はだんだん降りが収まりました→16:10駐車場着

また数日前から、腹回りの痒みが出ています。原因はまだ分かりません。

小麦が関係しているのか?しないのか?小麦を止めたら、止まっていたので関連性はあるのでしょうが、脇腹の、痛みが無くても痒みは出るので、複雑な関連なのでしょう。汗をかくとひどくなるので、山登りが敬遠がちになる要因です。

◆チロに餌やり。完了しました。夜も来ました。

f:id:patopupa:20211027231211j:image

おじタンより先にマンマをもらっています(笑)

◆夜の薬を飲む。サプリでしたが、完了しました。