バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.7キロ+火曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は159-89-68でした。

寝る前の血圧は161-86-74でした。急いで下でえごま油を飲んで来たので、血圧と、脈拍数が上がっています(笑)

体の痒み。腹の周りは落ち着いて来ました。やや頭が痒いです。 

脇腹の痛みは、昨日の夕方から解消しました。昼間になって右脇腹が痛みます。

夜間トイレ回数は2:30に一回でした。

朝〜夜のトイレ回数は6回でした。

お通じは、まだです。寝る前にありました。

朝飯:ご飯が炊けていなかったので、バターコーヒーに、夕べのカレースープでした。

f:id:patopupa:20211102101248j:image

昼飯:弁当が間に合わなかったので、外食になります。豊沢園で、麻婆茄子ランチを注文しました。

f:id:patopupa:20211102123055j:image

↑豊沢園の麻婆茄子ランチです。

夕飯:カレーを食べました。ご飯は今日から玄米です。色がカレーと被るのが難点です。

f:id:patopupa:20211102192035j:image

昨日は具材がシンプルだったので、今日は凝ってみました。冷凍ブロッコリー、コーン、ブラウンマッシュルーム、乾燥無花果、蜂蜜を、追加してみました。カレー自体もタイの赤カラーを加え、更には鶏ガラスープで旨味を、追加しました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は来ませんでした。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。今日もインゴット作りです。完了しました。

業務スーパーに行く。完了しました。メインのお目当ては、冷凍ブロッコリーと、コーンと、黒と、粗挽き胡椒です。

完了しました。多少は追加が出ましたが、予定通りでした。

◆チロに餌やり。夜になっても来ません。今日は、ダメでした。もしかして、ケンカで怪我したのかも?

◆夜の薬を飲む。完了しました。