バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.8キロ+木曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は167-86-66でした。

◆寝る前の血圧は、

◆夜間トイレ回数は、無しでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、7回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?頭がやや痒いです。

◆脇腹の痛みは?足つーか、足の付け根のケツの筋肉痛のみです(笑)硬い板などの上に座ると痛みますが、指圧になる感じってかそれでも痛いのです(笑)

今まで、こんなところは痛くならなかったのですが、体がどんどん老化しています。

◆月曜辺りから肛門が痛いです。いぼ痔だと思いますが、キッカケは小麦アレルギーかもです。

朝飯:バターコーヒーに、玄米ご飯に、シラスと、紫蘇の実漬けと、卵黄をかけて、いただきました。

f:id:patopupa:20211104124646j:image

昼飯:干し納豆と、ワカメごはんに、ブリの煮魚を乗せた、弁当です。

f:id:patopupa:20211104124835j:image

夕飯:この間のステーキの片割れを食べました。やはり硬いので、熱を芯まで通して食べやすくしました。

f:id:patopupa:20211104213439j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。チロは今朝も来ません。あれほど欲しがっていたのにどういう事でしょう?マンマを出しておきます。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆チロに餌やり。チロは今夜も来ません。用意しておいたマンマも、そのままです。何が有ったかは知らないですが、来るまで待ちます。年末まで待ってダメなら諦めます。

◆夜の薬を飲む。完了しました。