バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.3キロ+火曜日+雨

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は153-88-66でした。

◆寝る前の血圧は、124-69-70でした。

◆夜間トイレ回数は、0回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、6回でした。

◆お通じは?無い感じです。でも、寝る前にありました。

◆痒みは?無い感じです。

◆痛みは?無い感じです。夕方は少し痛みました

朝飯:バターコーヒーに、いつものシラスと、紫蘇の実漬けと、卵黄がけの、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211109071022j:image

昼飯:干し納豆に、ワカメごはんに、焼塩鯖でした。

f:id:patopupa:20211109071034j:image

夕飯:さつまいものビーフンで、シーフードラーメンをやりました。

画像は絵的に失敗なので、ありません。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。 

◆チロに餌やり。もう来ないので、やりません。マンマを外に出しておくとこんな日は、餌皿にナメクジが入るのです。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

ジャパンミートに寄る。弁当のおかずと、油揚げです。ジャパンミートは混雑でダメでした。代わりに業務スーパー守谷店に行きました。

◆チロに餌やり。チロは今日も来てません。もう来ないかもなので、マンマを出しておくのをやめます。

◆夜の薬を飲む。完了しました。