バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.4キロ+木曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は163-84-74でした。

◆寝る前の血圧は、  

◆夜間トイレ回数は、3時頃一回でした。夕べは冷えてました。

◆朝〜夜のトイレ回数は、8回でした。

◆お通じは?夜にありました。

◆痛みは?今日は、ほとんど感じません。

◆痒みは?コレも↑同様です。

朝飯:バターコーヒーに、玉子かけご飯でした。

f:id:patopupa:20211111122657j:image

昼飯:弁当が作れなくなり、すき家に行きました。ランチの大盛りです。

f:id:patopupa:20211111123357j:image

夕飯:ハンバーグを焼くつもりです。生地は出来ている(解凍済み)ので、もう一度こねて焼くだけです。

f:id:patopupa:20211111191234j:image

捏ねましたが、くっつきません。余計に崩れてしまいました。普通ならここで粉を足したり、玉子を加えたりするのでしょうが、めんどくさいので、このまま焼きます(笑)焼いたら、ただの挽き肉炒めみたくなってます(笑)でも味は、ハンバーグでした(爆あ9

f:id:patopupa:20211111191234j:image

手料理なので、食べられりゃ良いのです(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

ジェーソンに行く。焼酎の割ものとしての、梅酒を買いたいだけなので、ジャパンミートでも良いのです。ジャパンミートで、シラスも完了しました。

◆夜のサプリを飲む。アマニ油も完了しました。