バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.8キロ+金曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧はでした。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は151-94-65でした。

◆寝る前の血圧は、148-68-65でした。

◆夜間トイレ回数は、0でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 5回でした。 

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?頭が少し(相当しつこい)だけです。でも以前は毎朝起きると、頭を掻きむしる勢いでしたので、だいぶ落ち着いてはいます。

◆脇腹の痛みは?今日は無いようです。

朝飯:いつものバターコーヒーに、シラスと、紫蘇の実漬けと、卵黄がけのご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211112190111j:image

昼飯:干し納豆に、ワカメごはんに、焼き鮭の弁当でした。鮭の下の白いのは朝の卵黄の卵白を、焼いたモノです。

f:id:patopupa:20211112190101j:image

夕飯:小松菜と、油揚げの味噌汁と、ご飯が異常に少ない、唐揚げ丼でした(笑)

f:id:patopupa:20211112190129j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆銀行に行く。完了しました。生活費というか、明日の軍資金です。明日は孫たちと宝筐山に行く予定です。

◆チロに餌やり。今日も姿を見せません。天気が悪いと、ナメクジさんが喜ぶだけなので、外置きもやめました。来ないものは仕方ないです。現実を受け入れるしかありません。

可愛がれるだけ、可愛いがったので、悔いはありません。今でも朝と夕方のマンマの時間には呼んでます。いれば必ず返事するのですが、全く返事が無いという事は、近くに来ていないという事です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。