バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.3キロ+孫と宝筐山+曇り

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は163-89-64でした。

◆寝る前の血圧は、115-67-71でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、六回です。

◆お通じは?まだです。でも午後、スシローでありました。

◆痛みは?無い感じです。

◆痒みは?頭が少しです。

朝飯:バターコーヒーに、いつものシラスと、紫蘇の実漬け、卵黄がけのご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211113070754j:image

昼飯:宝筐山山頂で、各自おにぎり一個で我慢して、

f:id:patopupa:20211113212457j:image

↑おにぎりはまだ、リュックの中で出てないけど(笑)背景は筑波山ね。

次は山を降りて、学園のスシローに行きました。疲れると炭水化物が欲しくなるので全員一致でした。まぁ回転寿司は絵にならないので、画像はありません(笑)

夕飯:タラコと、シラスの、お茶漬け丼でした。

f:id:patopupa:20211113223849j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆洗濯をやる。完了しました。

◆今日は休みです。孫たちと、宝筐山に行く予定です。完了しました。

◆チロに餌やり。今日も来ません。

◆夜のサプリを飲む。完了しました。