バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.7キロ+火曜日+曇り

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は147-81-63でした。

◆寝る前の血圧は、146-84-68でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、七回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました

◆痒みは?腹回りは治って、頭皮のみです。

◆脇腹の痛みは?無いようです。痛みは昨日から、全くありません❗️ノー小麦が効いてます。

朝飯:飲みかけのほうじ茶と、シラスと紫蘇の実漬けと、温玉がけのご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211116071305j:image

昼飯:今日も鮭弁当です。ご飯が芋入り以外は、昨日と同じです。

f:id:patopupa:20211116071316j:image

夕飯:白菜鍋をやりました。透明な葛切りみたいなのは、馬鈴薯の春雨だそうで、かなりの幅広で、溶けてグズグスに、なったりはしないのですが、あまりにもツルツルで、箸にも滑るので、食べにくいです(笑)

f:id:patopupa:20211116233339j:image 

肉は少なめで、ササミが一枚です。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。今日も来ません。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜のサプリを飲む。完了しました。