バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.0キロ+まおたん登場+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は167-82-60でした。

◆寝る前の血圧は、134-68-65でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、六回でした。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?ほとんどありません。

◆脇腹の痛みは?ほとんどありません。

朝飯:いつものバターコーヒーに、シラスと、紫蘇の実漬けと、卵黄がけのご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211118075143j:image

昼飯:ベースはいつもの干し納豆と、ワカメごはんですが、トッピングはヒレカツ?です。昨日タイラヤで買ったヒレカツ、にしちゃ〜直径が大きと思ってたのですが、食べたら、コロッケの具材で憎量してありました。中を覗くと、肉らしい物はあるのですが食感は、まるでコロッケなので、ほとんど詐欺です(爆あ9

こんな商売やってたらダメだなタイラヤ❗️撤退間近ですね。

f:id:patopupa:20211118075214j:image

夕飯:なんつーか、汁なし菜ゲンチンです(笑)玄米ご飯は、夜になるとポロポロになるので、お汁で煮込みたいのです。どんな汁が良いか考えたら、小松菜があるので、菜ゲンチンしか無いと感じました。で何故、汁なしになったかというと、ご飯の下に乾燥春雨が入っているからです。こいつが汁を吸ったらかなり美味しく思えたので、やってみた次第です。

そうしたら、汁を吸いまくって、汁なし菜ゲンチンになった次第。春雨は適度に美味しくなりましたが、けんちん汁としてはイマイチでした。

f:id:patopupa:20211118225915j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。チロは来なかったのですが、代わりにヘルメット猫🐈‍⬛が来ています(笑)

f:id:patopupa:20211118123350j:image

f:id:patopupa:20211118123237j:image

夜も来ました。

f:id:patopupa:20211118230001j:image

↑夜も、お部屋で食べてます。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆サンキに行く。裏側のスリ減った(雨の日に滑る)サンダルの更新です。完了しました。買いました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。