バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.7キロ+町内会+晴れ

 今朝は5時目覚めの(起きていたつもりでしたが、意識が無く)二度寝して(笑)8時起床でした。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は153-85-67でした。

◆寝る前の血圧は、132-63-80でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、まだ四回です。

◆お通じは?まだです。が、食べるとすぐに来そうです(笑)午前中にありました。

◆痒みは?頭が少しです。

◆脇腹の痛みは?無い感じです。

朝飯:バターコーヒーに、卵白焼きと、納豆、ワカメごはんに、卵黄がけのご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211120160325j:image

昼飯:朝の残りのコーヒーに、肝吸い代わりの、小松菜のすまし汁で、なんちゃって鰻重を食べました。弁当箱に入っているのは、一人前のお重がないからです。

f:id:patopupa:20211120160337j:image

夕飯:ワカメと高野豆腐の味噌汁に、さごはち漬けと、焼き鮭で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211121003048j:image

その後、お好み焼きも食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。チロではないですが、最近来てる子猫は夕べ、お泊まりしました。

f:id:patopupa:20211120082403j:image

今朝は私にだいぶ慣れ、近づくと足にちょっかいを出して来ました。

f:id:patopupa:20211120161032j:image

今日はかなり慣れました。側にいるだけで安心したのかゴロゴロ言ってます。まだ身体は触れさせませんが、ようやく尻尾には触れました。

若い猫は毛が柔らかいので、触り心地は良いのです。

手を出すと、向こうは爪を出した手を出して来るので、安心は出来ません。

今日は少し爪でやられました(笑)こっちは素手なので少し、不公平を感じます。

でもチロみたいに家から出たがらない(チロは閉じ込めると、強烈なヒスを起こす)ので、慣れれば安心ですが、イタズラもするので結局安心は、出来ません(笑)

結局、今日一日中家にいました。側にいてやると、嬉しいみたいです。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も休みですが、夕方は町内会の納金があります。遅れたら不味いので、他の予定は取り消しにしました。結局はちいやの二代目を慣らす事になりました(笑)だいぶ手を、爪でやられました(笑)

◆町内会に行く。メインは集金の納付です。

◆F1カタール予選を見る。完了しました。レッドブルはイマイチでした。

◆夜の薬を飲む。やや忘れていました。