バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.7キロ+抱っこ完了+曇り

 今朝は6時目覚めのトイレだけ済ませて二度寝して、8時起床でした。今夜はF1カタールGPレース本番を見るので寝溜めしました(笑)夕べは、予選でした。メルセデスは絶好調なのに対しレッドブルがイマイチなのが気になります。ツノは予選九位に付けています。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は157-77-71でした。

◆寝る前の血圧は、156-77-69でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、まだ四回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?落ち着いた感じです。

◆脇腹の痛みは?無い感じです。

朝飯:バターコーヒーに、さごはち漬け、シラスに、卵黄がけのご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211121101140j:image

昼飯:ほうじ茶と、納豆に、卵黄がけのご飯を食べました。追加でさごはち漬けも食べました。菌類を多く摂って、ウイルス対策です。

f:id:patopupa:20211121132722j:image

夕飯:モロヘイヤ入り麺(グルテンフリーです)のタマネギとベーコンのスパゲッティでした。まるで中華麺みたいな食感でした。なので焼きそば、ラーメンにも転用可能です。

f:id:patopupa:20211121202922j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫に餌やり。今朝も完了しました。昨日もでしたが、猫がお泊まりしてる割には静かな朝です。

でも下に降りると、ベッドから出だして大騒ぎです。

f:id:patopupa:20211121091930j:image

結局、お昼も食べました。

f:id:patopupa:20211121132955j:image

↑アイロンにスリスリ攻撃です(笑)

まだおじタンには近寄れないのですが、後ろからならスリスリが出来るようになりました。

◆朝のサプリを飲む。 猫で忘れていました(笑)

◆今日も休みです。メインは猫慣らしです。まだオシッコやウンチを、どこでもしてしまうので、トイレを教えたいのですが、逃げ回るのでかなり難しいのです。

捕まえると噛むし、爪を立てるのです。トイレをクリアしたら、あとは抱っこです。まぁどっちが先になるかは分からないですが、抱っこが出来ないと、トイレに連れて行けないし。抱こうとすれば噛まれるし。

その点チロは大人でした。来た日にはトイレを理解して使ってました。まぁ代わりに、どこでも吐くので、手間はあまり変わりません。夜には抱っこが出来ましたが、今度は慣れてしまい、歩くと足にじゃれ付いたり、足の間に飛び込んで来るので、危ないです(笑)

班長に回覧物を届ける。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。