バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.6キロ+水曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は148-83-66でした。

◆寝る前の血圧は135-69-71でした。

◆夜間トイレ回数は、5時頃の一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、五回でした。

◆お通じは?まだです。夜にありました。思ってたより出ています。書いてて良かった(笑)

◆痒みは?頭が少しです。

◆脇腹の痛みは?無い感じです。

朝飯:ほうじ茶に、シラスと、紫蘇の実漬けと、卵黄がけのご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211124072335j:image

昼飯:鰻重弁当です。鰻の下には干し納豆が敷いてあります。

f:id:patopupa:20211124072346j:image

夕飯:コーンスープ(+乾燥パセリ)と、ベーコンとほうれん草の巣ごもり玉子で、ご飯を食べました。 

f:id:patopupa:20211124192035j:image

チビ猫が邪魔するので、てか何でも食べようとするので、油断も隙もありません(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫に餌やり。最早、家猫なので餌やりは普通です。

f:id:patopupa:20211124072618j:image

マンマを食べると、抱っこです。

f:id:patopupa:20211124072701j:image時間ギリギリまで抱っこして、間も無く解除です。

夜も食べました。

f:id:patopupa:20211124192930j:image

↑夜は首輪をしています。

f:id:patopupa:20211124193201j:image

↑食べ終えるとコレもんです(写真では、目が笑ってない!笑)。クランクリンに甘えて、隙を見せると噛んで来るし、困ったちゃんです(笑)

今日は何度もおじタンに噛み付いて、ゲンコツを、もらいましたが、石頭なのか?アホなのか?懲りずに噛んで来ました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

不燃ゴミ出し。忘れていました。

チビ猫がイタズラをするので出そうと思っていましたが、ダメでした。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆長妻に電話する。冬タイヤの件。交換まで、完了しました。

ダイソーに行く。完了しました。

◆夜のサプリを飲む。完了しました。