バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+木曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は153-84-62でした。

◆寝る前の血圧は、123-63-79でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、五回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

朝飯:バターコーヒーに、シラスと紫蘇の実漬けと、卵黄がけの、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211125101126j:image

昼飯:干し納豆と、ワカメごはん、シラスの弁当でしたが、後からソーセージと卵白焼きを追加しました。

f:id:patopupa:20211125101251j:image

夕飯:豆腐と、ほうれん草の、味噌汁に、野沢菜に似た、大根の葉っぱのさごはち漬けと、思ったのですが、味噌汁にごはんをぶち込んで、食べました。

f:id:patopupa:20211125183543j:image

シンプルですが、お腹に優しいのです^_^

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫に餌やり。今朝はトイレ中に二階に上がってきました。コレからが大変です。完了しました。

f:id:patopupa:20211125183720j:image

↓夜のマンマ

f:id:patopupa:20211125183758j:image

それが終わると抱っこです。おじタンの膝の上で、寝るんだと。

f:id:patopupa:20211125184035j:image

f:id:patopupa:20211125185835j:image

コレは膝に乗って、おじタンの腕にもたれたまま寝る作戦。おじタンは腕が痺れるのです。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆郵便局に電話する。完了しました。明日2時に保険証を持って行く。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜のサプリを飲む。完了しました。おなかの脂肪はチビ猫のイタズラで袋がボロボロです(笑) 

f:id:patopupa:20211126062019j:image