バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.1キロ+土曜日+晴れ

 今朝は時目覚めの時起床でした。 

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は124-74-61でした。

◆寝る前の血圧は、121-65-69でした。

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、四回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?無い感じです。

◆脇腹の痛みは?今日も無い感じです。でも買い物で、車に乗ったら感じました。昨日の牛鍋のうどんかもしれません。

朝飯:スパゲッティ風タイビーフンでした。↓に粉チーズとタバスコをぶっかけていただきました。

しかし何故、日本ではパスタにタバスコをぶっかけるのですかね?イタリア人は使わないのに・・・。

f:id:patopupa:20211204091222j:image

コレは焼きそばと思った人は正しいです。元々は焼きそばだったので、焼きそばソースで仕上げる予定でしたが、最後に予定通り仕上げるのは私じゃないと、ケチャップで味付けしたのでした(笑)

しかしスパゲッティ風に仕上げるなら、タマネギがあって欲しかったです。ニンニクとタマネギがなくては、イタリアンの雰囲気が出ません。

コーヒーを淹れ忘れたので、後から淹れました。

昼飯:トマトジュースと、弁当の予定だった、鮭のハラスの蒲焼丼です。

f:id:patopupa:20211204121713j:image

夕飯:

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫に餌やり。完了しました。

マンマを食べて、戦って(家中駆け回ってじゃれる)今は、お休みタイムです。

f:id:patopupa:20211204093133j:image

↑でもおじタンが近くと、すぐに警戒して顔を上げます。そのまま丸くなっていれば可愛いのに😍。

その後、コーヒーでも飲もうかと、思っていたら、スースーと猫の砂かけ音が聞こえます。ヤバイお部屋でチビ猫がおしっこをしたらしい!

見てみると案の定でした。トイレがウンチだらけで、おしっこを、する場所が無かったようです。

どうやら飼い主の責任です。まぁ雌猫なので始末は楽でした。

f:id:patopupa:20211204103414j:image

↑その後は、抱っこタイムです。一日中こうしていたいのでしょう(笑)しばらくは喉をコロコロ鳴らしていたのですが、間も無く止みました。

本格的に寝たようです。それはそれで可愛いのですが、動けないので困ってしまいます。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は休みです。天気が良くて、暇なので山に行きたかったのですが昨日、左足の親指の、先を切ってしまったのでやめました。

◆サンキに行ってズボンの返品をする。本当は交換なんですけど。完了しました。

業務スーパーつくばに行く。品揃えチェックです。グルテンフリー食材を探します。つくば店が閉店したみたいです。

代わりに土浦店に、調査に行きました。

◆↑のついでにUFJのATMに行って記帳する。肝心の通帳が、ありませんでした(笑)

◆夜の薬を飲む。