バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.5キロ+月曜日+曇り

 今朝は三時目覚めのF1中継を見て(せっかく良い時間に目が覚めたので、見ない手はありません!笑)、予選て早かったツノは軽度のクラッシュで、最下位まで落ちて、どうにか完走。また寝て6時起床でした。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は157-77-68でした。 

◆寝る前の血圧は、140-70-64でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

起きた時間がF1開催時間だったので、夜中に見てしまいました(笑)

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回でした。今日は帰ってからが冷えます。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?頭が少し痒いです。

◆脇腹の痛みは?無い感じです。

朝飯:コーヒーに、シラスに、ワカメごはん、茄子と油揚げの煮物でした。

f:id:patopupa:20211206202326j:image

昼飯:弁当ですが、朝飯とほとんど同じ内容です。違いは干し納豆が入っているところです

f:id:patopupa:20211206202452j:image

夕飯:モロヘイヤヌードルのキャベツラーメンでした。ところで今日まで読めなかったのですが、原料にはモロヘイヤと小麦粉と書いてありました(笑)クソでした。

どうりで、焼きそばにしても、ラーメンにしても美味しい訳だ。今までの努力が何にもならないじゃん!

よく確認しないでポチってしまったのが敗因です。仕方ねー命がけで食ってやるよ。

キャベツ、玉子、焼豚代わりの厚切りベーコンです。

f:id:patopupa:20211206202719j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫に餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20211206203527j:image

↑マンマをくださいのポーズ。

まぁ大人しいのは一瞬です(笑)この後膝に飛び乗って、おじタンの手を引っ掻いたり、噛み付いたり、やりたい放題です(笑)

噛むのは甘噛みですが、筋の間とか急所を狙って来ますから結構、痛いのです。でも問題は爪を、引っ掛ける事で、向こうは毛むくじゃら同士のやりとりですが、こちとらは生身ですので、痛いだけでなく血が出ます。

なのでマンマの時間は戦いです。チビは何回ゲンコツを、もらっても怯みません。なので余計にゲンコツをもらう羽目になります(爆あ9

f:id:patopupa:20211206203512j:image

夜も食べました。当然です。

f:id:patopupa:20211206203734j:image

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆子供らに登山靴🥾を届ける。完了しました。コレで山は家族で行けます。

◆夜の薬を飲む。完了しました。