バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.9キロ+宝筐山+晴れ

 今朝は7時目覚めの7時半起床でした。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は131-68-60でした。

◆寝る前の血圧は、

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、六回でした。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?ほんのちょっと残っています。

◆脇腹の痛みは?無い感じです。

朝飯:久しぶりに、バターコーヒーと、ちりめんと、紫蘇の実漬け、卵黄で、ご飯を食べました。

画像は撮り忘れたので、ありません。

昼飯:尖浅間山頂で、ひとまずコンビニおにぎり、宝筐山山頂で、カップ蕎麦を食べました。

f:id:patopupa:20211211204722j:image

↑お湯を沸かしているところです。

夕飯:孫たちとサイゼリアに行きました。子供らはピザにタラコのスパゲッティ、私はハンバーグと子エビの揚げ物でした。ご飯と、スープを付けてしまいました。あとで考えたら、ごはんスープはいらなかったのでした。家の残りご飯を漬け物で食べれば良かったのです。

コレも画像は撮り忘れたので、ありません。

<今日の予定>

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫に餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20211211193417j:image

↑コレは夜ですが、朝も食べています。

夜は缶詰をもらう作戦で、いつものマンマはほったらかしです(笑)

チビ猫まおタンの作戦が勝つか?おじタンが勝つか?缶詰がもらえたらまおタンの勝ちです(笑)

まぁ夜は缶詰をやるつもりなので、まおタンが勝つのは当然の流れですが、そう簡単に勝たしてはコチラの立つ瀬がありません。

でも、まおタンは缶詰をもらう事が出来ました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は孫との約束で、宝筐山に行きました。

f:id:patopupa:20211211204306j:image

何故か、沢を何度も渡るのが楽しいそうです(笑)

f:id:patopupa:20211211204333j:image

↑登りの一休みです。常願寺コースなので道のりは長いです。

f:id:patopupa:20211211200805j:image

↑帰りのカエデの大木で遊ぶ、孫たちです。帰りは極楽寺コースなので沢を何度も渡ります。

◆夜の薬を飲む。完了しました。