バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.1キロ+木曜日+晴れ

 今朝は5時目覚めの6時半起床でした。

今朝も気温は低いです。台所の気温は6度でした。こうなると車の窓はバリバリに凍っています。

<健康メモ>

◆起き抜けの血圧は131-70-47でした。

◆寝る前の血圧は、130-68-62でした。

◆夕べも冷え込んだせいか、夜間トイレ回数はニ時頃、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、三回昼からは、四回です。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?しつこい頭の痒みは、残っているようです。

◆脇腹の痛みは?解消した感じです。

朝飯:バターコーヒーに、ちりめんと、納豆で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211216150751j:image

昼飯:あっ弁当の写真は撮ってねーや(笑)前回と同じ塩鯖の弁当でした。

夕飯:茄子のさごはち漬けと、小松菜の菜ゲンチンで、ご飯を食べました。一汁一菜まるで修行僧です(笑)

f:id:patopupa:20211216183245j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。

f:id:patopupa:20211216061435j:image

↑寒くて、おじタンの布団に寝た、まおたんです。マンマを食べて、またで出そうとするので、静止しました。なかなか世話のやける奴です(笑)

おじタンは忘れ物をするので、何度も入り口を開けたら閉めたりするので、そこをまおたんが付け入るのです(笑)

夜も食べました。

f:id:patopupa:20211216185929j:image

食べ終えるとコレもんです(笑)

f:id:patopupa:20211216190006j:image

白目向いてますが、コロコロやっているので大丈夫です。

問題はコロコロが止んだ時です。

f:id:patopupa:20211216190111j:image

↑寝んねタイムです。沢山マンマを食べて、おじタンの膝の上で寝るのが最高の楽しみのようですが、こちらは腕が痺れて地獄の修行です(笑)

◆朝のサプリを飲む。朝のドタバタで、忘れました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<近未来の予定>

◆最後の紫蘇の実を採取する。

ジェーソンでお菓子を買う。羊羹、チョコなど。

◆来週分の資金調達。