バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+土曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は123-70-61でした。

 ◆寝る前の血圧は、 106-56-65でした。ち

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、六回です。

◆お通じは?午前中にありました。

◆痒みは?頭が少しだけです。

◆脇腹の痛みは?無いようです。

朝飯:ほうじ茶に、茄子と柚子のさごはち漬けで、小松菜と油揚げのけんちん汁の、ぶっかけで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211218071234j:image

 昼飯:ブロッコリーの🥦芯とニンジンのコンソメスープに、鶏肉とブロッコリーと平茸の照り焼きバター和えです。

f:id:patopupa:20211218170939j:image

夕飯:昼と全く同じ物を食べました。

なので画像も使い回しです(笑)

スープはベーコンとコーンも入った具沢山です。

f:id:patopupa:20211218170939j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。

朝一で、まおたんの体重を抱っこ方式で測りました。2.9キロでした。

f:id:patopupa:20211218071248j:image

↑朝のまおたんです。朝はマンマをもらいましたが、カリカリだけなのでハンスト気味です(笑)

歯医者に行く前に脱走したので、心配でしたが(異常に寒いので)、歯医者から戻るとすぐに現れました。

マンマをもらって今は膝の上です(笑)

f:id:patopupa:20211218175154j:image

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆車の引き取り。車屋さんが納車してくれたので代車を車屋さんに返しました。

 ◆今日は歯医者です。部分入れ歯の合わせだそうです。完了しました。

 ◆夜の薬を飲む。