バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.9キロ+日曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

今朝の台所の気温は3度でした。

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は127-69-62でした。

 ◆寝る前の血圧は、131-69-67でした。

 ◆夜間トイレ回数は、一回でした。

 ◆朝〜夜のトイレ回数は、四回でした。昼〜四回でした。

 ◆お通じは?まだです。午後にありました。

◆痒みは?だいぶ軽くなりました。

◆脇腹の痛みは?無い感じです。

<今日のまおたん>

◆今朝はまおたんが夜鳴きしたので起こされました。時間を見たら三時でした。流石に脇で寝てると、うるさくて目が覚めました(笑)

f:id:patopupa:20211219070846j:image

トイレだけ済ませて、二度寝しました。

昼間はお出かけしています。二時前に帰って来ました。帰って来たら来たで手がかかりますが、出たら出たで心配なのです(笑)

f:id:patopupa:20211219125605j:image

↑外で獲物は取れなかったのでしょう。帰ってからは、カリカリのマンマを食べています(笑)

夜もマンマを食べて、おじタンと一緒に寝んねです。

f:id:patopupa:20211220000456j:image

↑まだ起きてます。

f:id:patopupa:20211220000531j:image

↑もう落ちました(笑)

朝飯: ほうじ茶と、ご飯に、昨日のスープをぶっかけた、汁かけ飯でした。

昼飯:茄子のさごはち漬けと、焼き塩鯖と、スープの残りで、ご飯を食べました。

夕飯:タイのビーフンを使ったカレーをやりました。使ったカレーはレトルトです。

f:id:patopupa:20211219235348j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。

◆朝のサプリを飲む。  

◆まおたんのトイレ掃除。完了しました。まおたんはウンコをしまくるので、すぐにトイレがいっぱいになるので、手間がかかります。 

そういや、前猫のチロはほとんど外でしたので、その意味では手が掛からなかったのです。

でもチロは抱っこが嫌いだったので、つまらなかったのですが、

f:id:patopupa:20211219130528j:image

↑寝る気満々で毎日これでは(笑)おじタンの腕を枕にしてるので動けない(笑)

◆今日も休みです。車が直ったので連れからお誘いが、かかると思っていましたが、かかりませんでした。当てが外れたので、買い物でもしようと思います。

猫の餌と、なんだっけ?

◆七光台温泉に行く。完了しました。

◆野田のジェーソンに行く。完了しました。

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

◆今回の部分入れ歯は全然ダメで、物を食べると浮き上がり食べ物と一緒になる感じです。