バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.2キロ+金曜日+晴れ

う今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

◆今朝の台所は6度でした。つー事は、外は氷点下です。車窓は凍ったいるでしょう。薄霜が凍っていました。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20211224124053j:image

↑今朝のまおたんです。階段でひっくり返しをして遊んでいるのは毎日です(笑)

おじタンが通ると、ズボンにまとわりつくまでが、お約束です(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は132-70-63でした。  

◆寝る前の血圧は、  

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は 昼までに三回でした。

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?だいぶ軽くなりました。

◆脇腹の痛みは?解消したようです。

朝飯: 一昨日から食べている煮物に玉こんにゃくや、生揚げを追加しました。それから白菜のナムル、バターコーヒー、カチリ干しと紫蘇の実漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211224123019j:image

昼飯:  昨日と同じ、肩ロースのブロックのビール煮込みでした。

f:id:patopupa:20211224123441j:image

↑干し納豆は下に敷いてます。

夕飯:夜は肉を避け、精進系です。イカさんは入っていますが、里芋と、生揚げと、玉こんにゃくの煮物と、茄子と柚子のさごはち漬け、めかぶと油揚げの味噌汁て、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211224213051j:image   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。今日は抱っこは無しで、盛んに出せ出せコールをやってましたが、ダメです。昨日から二階の寝室のエアコンをつけてあるので、勝手に寝てもらいます。

夕方帰って来たら、下にいなかったらしく二階から駆け降りて来ました。可愛いです😍。

マンマを食べるとまた、出せ出せコールが始まりました。でも出しません。

少し我慢させて、ベッドに行くと、ベッドから飛び降りて、飛びついて来ました。

f:id:patopupa:20211224204522j:image

↑凄いコロコロです。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。 完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。