バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.5キロ+月曜日+晴れ

今朝は5時目覚めの6時起床でした。

今朝の台所は3度でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20211227054738j:image

↑お早うまおたんです。今朝は一緒に起きました。

<健康メモ>

 ◆起き抜けの血圧は124-68-69でした。

 ◆寝る前の血圧は、113-59-72でした。

 ◆夜間トイレ回数は 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、四回

 ◆お通じは?まだです。

◆痒みは?頭に軽く出ています。フケはまあまあです。

◆脇腹の痛みは?昨日の夕方は、前の日の餃子のせいか、少し出ていました。

朝飯:バターコーヒーと、生揚げと野菜の煮物で、カチリ干しの、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211227075213j:image

 昼飯:干し納豆と、わかめごはんと、メンチカツの弁当です。 

f:id:patopupa:20211227075818j:image

夕飯:キュウリのさごはち漬けに、煮物で、大根と、油揚げのきんぴら丼を食べました。

f:id:patopupa:20211227195311j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  夕方に完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。今朝はカリカリをやりましたが、ストライキです(笑)なので、出る時に(一緒に出ようとする)大好きな缶詰をやって、騙して出て来ました(笑)

夜は早めに缶詰を混ぜてやりました。

食べると出せ出せコールでしたが、病気をもらうと嫌なので、ガン無視しました。

f:id:patopupa:20211228003220j:image

↑最後は、おじタンと一緒にネンネです。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

 ◆今日も仕事です。↓こんなに感じのタンクの製作です。ごく一部で、完全までに29台作らなきゃなりません。

f:id:patopupa:20211227150948j:image

f:id:patopupa:20211227195914j:image

↑一台一台、溶接して組んでいきます。

今の状態は幅が30センチと狭く、肩が入らないとこに無理矢理入れて溶接します。深さが80センチなので奥まで両手が届かないと溶接が出来ません。

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。