バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.7キロ+水曜日+曇り

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

今朝の台所は3度でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20211229060846j:image 

↑今朝も一緒です。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は125-72-67でした。  

◆寝る前の血圧は、測り忘れました。  

◆夜間トイレ回数は、ゼロでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、六回でした。

◆お通じは?夜にありました。

◆痒みは?軽くなりました。

◆脇腹の痛みは?無い感じです。

朝飯:昨日は飽食したので、しかも夕べ、Youtubeを見 ながら、お菓子を食べていたので朝は、胃に残留物がある感じなので、コーヒーだけにする予定です。

f:id:patopupa:20211229070912j:image

↑今朝のバターコーヒーです。ずっと使っているバターは健康に良いとされる、グラスフェッドバター(草だけて育った牛の乳で作った)です。特に見た目も味も普通のバターと変わらないのですが、味が濃いだの、色が濃いだのと、評価は色々出てますが、私からみたら全く普通のバターです(笑)値段が高いので、気持ちはわかりますが、落ち着けよって感じです。

昼飯:冷凍唐揚げに、茄子とキュウリのさごはち漬け、インスタントの、しじみの味噌汁で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211230063754j:image

夕飯:ご飯が切れたので、タイビーフンをやりました。ラーメン風です。

f:id:patopupa:20211230063845j:image

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  

◆今日から休みです。

◆大洗濯をやる。布団の洗濯です。私のせいで、まおたんがそそうしたのも原因です。

現在進行形です(笑)まおたんも一緒に二階に上がったり降りたりと忙しくお手伝いしています(笑)まぁ超高速で走り回るだけで邪魔なんですがね(笑)でも一生懸命なんです。

◆夜の薬を飲む。