バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.1キロ+木曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

体重はどんどん増えています。

今朝の台所は3度でした。

<今朝のまおたん>

朝に日記の雛形を作っていたら、ぬいぐるみを咥えて誘拐していました(笑)画像はカメラを立ち上げている間に部屋から出てしまいました。残念。部屋の外では暴行を加えていたようです(笑)

f:id:patopupa:20211230065046j:image

↑一連の作業が終わったところです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は126-76-63でした。  

◆寝る前の血圧は、115-61-76でした。 

◆夜間トイレ回数は、無しでした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、六回くらいです。

 ◆お通じは?午前中にありました。

◆痒みは?  だいぶ軽くなりました。

◆脇腹の痛みは?解消したようです。

朝飯:バターコーヒーは先に飲んでしまいました〜。カチリ干しに、紫蘇の実漬け、卵黄がけの、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211230203700j:image

 昼飯:油揚げとワカメの味噌汁と、冷凍メンチカツで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211230203717j:image

 夕飯:ベトナムのフォーをパスタに見立てて、、、さて、何味にしようかな❓と❗️

f:id:patopupa:20211230233755j:image

レトルトのソースでカルボナーラの味でした。

 <今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

 ◆今日も休みです。台所の片付けを進めようと考えています。夕方になり、未だに現在進行形です(笑)まおたんの手伝もあり完了しました。まおたんの手伝いは、階段を一緒に上がる事です。

◆正月料理を作る。今年は二品、完了しました。煮しめと、大根と人参のなますです。

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。